CIEL 09.1月号(08.11.29発売)表紙:如月弘鷹2008年12月24日 23:55

☆付録☆
CIEL創刊15周年スペシャル小冊子
19人の漫画家さんによるイラスト&コメントです。
CIELで描かれたことがない方からもコメントをもらうっていうのは何故に?…と思ってしまいました(^^;) これから描かれる予定があるのでしょうかね。

◆こうじま奈月/風紀のオキテ [前編]
私的には眼鏡を外している漸人の方が好み。◆如月弘鷹/兄弟限定! ブラザー・ブラザー
神月が、そんなに非情な人でなくて良かった。ていうか兄弟愛が素晴らしいのよね。総一郎と要の北海道旅行が見てみたい。◆藤谷陽子/トラオとタツミ
連載か前・後編。幼馴染みもの。秘めてる想いが辛くて他の人と付き合っちゃう…私のウィークポイント(-_-;)…胸が痛い…。◆RINO/上司との一晩 ~巣立ち編~
前号の続編。これが最終話のようです。◆高永ひなこ/きみが恋に溺れる
陣内を鬼島さんに取られたくない…という気持ちが礼一郎に芽生えたのかしら?ホントにお見合いしたの?◆一城れもん/ハニートラップ
◆ホームラン・拳/みずいろ三角 [最終話]
記憶は戻らないままだけど、聖が周を好きなことに変わりはないのね。賢吾の未来の恋人は♂かしら?◆桜城やや/夢結び恋結び
2週間会えなくてキツいっていうのは、もう普通の感情じゃないような気がするけど。最後に出てきたのは青くんの兄弟?双子?◆丘目ツトム/君に唄えば
◆霧賀ユキ/オマエはオレの王子さま
今回は色々CPの4コマのみ。◆藤井咲耶/利口な犬と馬鹿な犬 [前編]
◆そま/マキバケーション☆
◆ミズノ内木/案ずるな、恋は叶う
◆高城リョウ/執事★ゲーム スペシャル版
凱の策略で楓が雑用に使われてしまう話。◆夏目かつら/秘密☆電車

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://conoe-uu.asablo.jp/blog/2008/12/24/4025899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。