マガジンBE×BOY 09.5月号(09.4.7発売)表紙:志野夏穂2009年05月06日 21:04

マガジンBE×BOY 08.5月号表紙

◆高永ひなこ/不器用なサイレント
加賀見さん、結構良い人なんだけど即行動(耳にちゅうとか)しちゃうからなぁ…。◆氷栗優(原作:Spray)/学園ヘヴン SWEET SWEET DARLING!
◆桑原祐子/宇宙発、ミラクルハートラブ
『地球発、愛を叫べ』の直&皓の子供・望の話。まさかあの卵から孵った子供の話とは…。お相手は、組合員さんの一番丸っこかった宇宙人・ボーロ。もちろん人型で。組合員さんたちみんな美形だったのね。で、結局どっちが攻めるの!?◆川唯東子/雫 花びら 林檎の香り [番外・前編]
09.3月号の続編。二人の仲を進展させるチャンス到来!でもホントに進展するかな…?中川が相変わらずクール過ぎて…。◆小嶋ララ子/花の間に間に [新シリーズ]
ちょっと重いね…。蒼生が頑張って、龍平が前向きになってくれればいいけど。◆藤崎こう/こんなはずじゃなかったのに。 [前編]
◆志野夏穂/高遠さん家の困った事情~世話やきな兄のかわしかた~ [最終話]
せっかくちょっとだけ打ち解けてきたと思ったのに…。お兄ちゃん可哀相。次回09.10月号から連載予定。◆夏目イサク/きら星ダイヤル
一郎は、先生が和弘を好きになって欲しいって思ってるみたいだけど何で?◆ヨネダコウ/NightS
最初の方(893関連の説明とか)はちょっと取っ付き難かったけど、最後の方では“おおーっ!”って感じ。(表現下手ですみませぬ…-_-;) 唐島は転職するのかな?◆やまかみ梨由/囁くのはその指
渡壁は、愛情表現の仕方が分からない…というか支配し傷つけるというかたちになっちゃうんだよね…。◆奥田七緒/眼鏡にアイを
視力5.0て…日本人じゃないでしょ…(・д・;)◆野垣スズメ/ぬくぬく湯気の日
前号の続編。◆みささぎ楓李/ふたり歩き
◆楢崎壮太/PINKリビング [後編]
キスだけでもドキドキもんなのに、先へ進めるのかな…悠仁くん。◆御景椿/できちゃった男子
波留日の成長した姿が見られるとは…友のライバルになりそうな予感。っていうか、これまだ最終回じゃないよね?◆遙々アルク/何処無市(ドコデモナイし)ラブストーリー
ハッピーエンドなんだけど、この方の話はもの悲しい感じで、後からジワジワ泣けてくる…(´;ω;`)-----ショート・ 四コマ・エッセイ--------------------
◆わたなべあじあ/百いろどうぐばこ [新連載]
不思議系な話なのにショートだから、謎だらけでよく分からんよ。シュールな感じだけどほのぼの?◆天城れの/天城れのの!萌所がいっぱい
◆九州男児/部長の恋
◆仲郷たけこ/わんにゃん日和

マガジンBE×BOY 09.4月号(09.3.7発売)表紙:田中鈴木2009年04月04日 02:29

今回の表紙は、あまりBLっぽくないね(´-`)
◆夏目イサク/きら星ダイヤル [新連載]
和弘は、いったい何を考えているのか…この先の展開が楽しみ。もしかして一郎って和弘のこと好き?◆田中鈴木/アイツの大本命
08.10月号の続編。今回の吉田くんは、かなり可愛く思えた。◆御景椿/できちゃった男子
赤ちゃんのそばでえちはマズいね…。しかも男同士だし。◆ねこ田米蔵/酷くしないで
友達と恋人の境が難しいよね…。◆杉原チャコ/君と珈琲
コーヒーで酔うってことはカフェインで…ってことなのかしら?◆楢崎壮太/PINKリビング [前編]
悠ちゃん、あまりに純朴すぎて心配だわ…。生で野菜食べるにしても、もっと小さく切った方がいいと思うな。◆氷栗優(原作:Spray)/学園ヘヴン SWEET SWEET DARLING!
◆まさお三月/伸ばす手の先
奥井くんがとっても気になる!生まれながらの従者って感じよ。◆野垣スズメ/会えない一週間
09.1月号の続編。課長、墓穴掘っちゃってるね。◆瀧ハジメ/君と未来
09.2月号の続編。◆河井英槻/王子と乞食 -16-
08.12月号の続編。アダムスはユキに何の話をするんだろう?そしてユキは、バスカヴィルの命令をきいちゃうの?そんなことはないと思うけど…。◆天王寺ミオ/24時間恋愛中 [後編]
元カレは放置ですか?◆中村かなこ/雪息子
やっぱり泣かされた(T-T) 人間になれて、かえってよかったんじゃないかな。奈川が無事だったから言えることだけど。◆やまかみ梨由/囁くのはその指
波月に対して、ちょっと心を許してきた感じになっていたのに…どうしてヤキモチが暴力的になるかな…。◆北上れん/みちづれポリシー
09.1月号の続編。前編か連載か…続きます。ホントに大学生CPか?っていうぐらいベタ甘やね。最後に出て来た人って元カレ!?◆亜樹良のりかず/はちみつdarling
08.6月号の続編。読み切り連載になっちゃってますね…。まだらぶ要素が出てきませんね。◆不破慎理/リピート・アフター・ミー?
ナイジェル×雄之介編の最終話。見かけによらず行動力がある雄之介。だからこそ、この恋が実ったのよね。◆三島一彦/ラバーズハートドール [後編]
シリーズ最終話。もう同性とか関係なく、種族を超えた愛に号泣(T-T)-----ショート・ 四コマ・エッセイ--------------------
◆天城れの/天城れのの!萌所がいっぱい
◆九州男児/部長の恋
◆タカツキノボル/奥さんの妄想的日常
◆夏河シオリ/溺愛ルール
コミックス発売紹介ショート◆綴めぐる/オレの黒猫ちゃん

マガジンBE×BOY 09.3月号(09.2.7発売)表紙:高永ひなこ2009年02月27日 19:17

☆付録☆
高永ひなこ『不器用なサイレント』のミニクリアファイル
◆高永ひなこ/不器用なサイレント [隔月連載]
ゆうちゃん編。加賀見は、ゆうちゃんの事よく見てるとは思うけど、本気さが感じられないんだよね。◆山葵マグロ/鎖にキス [最終話]
今まで大切な存在を作らないようにしていたけど、太優が大切だと認めた後の甘えたなヘルが可愛い。◆不破慎理/リピート・アフター・ミー?
雄之介は自分から会いに行くつもり?◆猫田リコ/悪党品性
◆遙々アルク/猿喰山疑獄事件 [最終話]
義彦が子供に絵本を読んであげるなんて!もう最後は涙、涙でした(T-T) 鷲巣の事とか、蟇田(鷺坂)のケガとか後味の悪い部分はあるけど、これから義彦と薫彦と穏やかな日々を過ごしていって欲しいなぁ。◆ねこ田米蔵/酷くしないで
鈍な眠傘には直球で“好き”って言っちゃった方がいいと思うけど…。◆御景椿/できちゃった男子
友と翡翠の過去・初えち編。何されてもいいからどこにも行ってほしくない…という翡翠の気持ちが切ない(ノ_・、)◆川唯東子/雫 花びら 林檎の香り [完結編]
ニューヨークに行っている間、手紙とか出せば良かったのに…。でもむっちゃんは、これから積極的にガンガンいくでしょう。◆氷栗優(原作:Spray)/学園ヘヴン SWEET SWEET DARLING!
◆やまかみ梨由/囁くのはその指 [新連載]
08.5月号の続編。痛々しい…。◆志野夏穂/高遠さん家の困った事情~世話やきな兄のかわしかた~
遼一の義弟らぶハートっぷりがたまらんのぉ(*´~`*)◆立野真琴/ミューズの学園で逢おう
芸能科・未来×普通科・怜編。瀬良と同様に未来も男同士のイタし方を知らなかったみたいだけど、よく怜とできたな…。◆みささぎ楓李/野獣主義-狼編- CaseⅥ[後編]
耐えて耐えて耐えてる黒瀧がおもろ過ぎる o(≧▽≦)o すんごいベタ甘になったと思ったのに、二人っきりで温泉はダメて…。◆三島一彦/ラバーズハートドール [前編]
08.10月号の続編。ほぼ嫁のしめじちゃん。なのに、どうなっちゃうの!?◆石原理/犬の王 GOD OF DOG
◆楠木潤/極上ジレンマ
08.12月号の続編。◆かゆまみむ/団地ヅマ観察 [最終話]
◆直野儚羅/ラッキーアイテム
『指先の恋』の舞鶴さんCPがチョロっと出てます。◆山田ユギ/誰にも愛されない [後編]
この二人はこれからが大変そう。会える時間とか減りそうだし…でも幸せそうでなにより。-----ショート・ 四コマ・エッセイ--------------------
◆九州男児/部長の恋
ここんとこ、部長と原田くんの影薄かったけど…。◆天城れの/天城れのの!萌所がいっぱい
◆仲郷たけこ/わんにゃん日和