Chara Selection 09.5月号(09.3.21発売)表紙:南かずか2009年04月20日 22:29

Chara Selection 09.5月号表紙

◆鈴木ツタ/メリーチェッカ [新連載]
『3軒隣の遠い人』シリーズ。今回主役である塩タンの、会社の後輩が『3軒~』の光也よね…?みやさんと塩がどうにかなるんだろうけど、どっちが受け攻めになるのか予想がつかない。◆不破慎理/非合法純愛
これまた、この先の展開が読めないわ…。◆津賀みこと/大江戸オトコ花嵐
シリーズ完結。お兄さんが良い人のままだったし、幾久也も戻ってハッピーハッピー♪◆西炯子/それでもひとりで生きるモン!
◆日高ショーコ/憂鬱な朝
事後のけだるげな桂木がたまらん。◆南かずか/蜜的男子スパイラル
◆サクラサクヤ/お稲荷さまのハニーバニー
小春ちゃん、お狐さまにマーキングされちゃったわね。次回09.9月号予定。◆高口里純/骨まで愛して [新シリーズ]
すごいリーマンフェチの育。託リーマン所て何やねん…(´д`;) そんな育にストーキングされて寝てしまった森下…時計を残していった(忘れたとは思えん)って事は、また会う気があるのかな?◆水名瀬雅良/Take Over Zone
◆一ノ瀬ゆま/非常口下のパルス スウィート・シェルター4
蓮川を受け入れることが出来ても、トラウマを忘れることは難しいよね…。◆佐々木久美子/Kの構図
引っ越し終わった帰りに、もうえち突入!?◆嶋田尚未/お兄さんには内緒
孝市と夏南斗はあっという間に出来上がってめでたしって感じだけど、まだ問題は色々ありそうね。兄ちゃんの小説の挿絵って孝市だよね、多分。◆NOVEL:洸(ill:須賀邦彦)/オーナー指定の予約席
母親の仕打ちに傷付いている所へオーナーの浮気発覚!で、すんごい切なくて泣けてしまったのに…。オーナーの小芝居のタイミング最悪(`д´) オーナーのベタ甘さが良いのに。私にとってはね。

Chara Selection 09.3月号(09.1.22発売)表紙:大和名瀬2009年02月14日 01:49

Chara Selection09.3月号・表紙

◆佐々木久美子/Kの構図 [新連載]
恵×比嘉は、ちょっと想像できない。恵は経験ないわけだし。◆黒沢椎/君はジョーカー
◆大和名瀬/無口な恋の伝え方
恋に免疫のない山咲がちょっと痛々しい。でも、そんな山咲相手のえちシーンは萌える。そして、畠山は山咲のこと好きすぎる。次回09.7月号予定。◆西炯子/それでもひとりで生きるモン!
◆サクラサクヤ/お稲荷さまのハニーバニー [新連載]
シッポがたまらん。小春のじいちゃんを人間にしてくれた狐は、凌二のじいちゃんだったりするのかな?戌神がカラスを捕まえて“とりにく”と思いつつヨダレをたらしている姿がツボにはまった。◆不破慎理/非合法純愛
もう友達としても付き合っていけないのかな…?◆嶋田尚未/お兄さんには内緒 [新連載]
出来のいい兄をもつと大変だよね。兄達(双子)のブラコンぶりがたまらん。私的には兄×弟だとツボなんだけど、そうはならないだろうね…。それか兄×孝市でもOKなんだけど。◆水名瀬雅良/Take Over Zone
瑞樹は男の人に襲われた過去あり?◆南かずか/蜜的男子スパイラル
◆広川和穂/沈む月の残り香 [最終話]
冨田が、ちょっと痛々しいわね。◆津賀みこと/大江戸オトコ花嵐 其の四
これかららぶらぶに…って時に離れてしまうなんて…(ノ_・、)◆NOVEL:榊花月(ill:羽根田実)/世界の果てに降る雪は
偶然出会った寒崎(たぶん攻・29才?)を好きになってしまった紘哉(16才)。でも寒崎には片想いの相手がいて…。と、ちょっと切ない設定なんだけど、寒崎のちゃらけた感じがその切なさを半減してしまっている気がします…。とりあえず付き合っていくことになった二人だけど、まだこれからが大変でしょう。寒崎はまだ紘哉がすごく好きという感じでもないし、紘哉は進路の事でお母さんとどうなるか分からないし…。その後が気になるけど、文庫化したら買うか…となると、ちょっと微妙かな。

Chara Selection 09.1月号(08.11.22発売)表紙:やまねあやの2008年12月15日 01:12

◆水名瀬雅良/Take Over Zone [新連載]
複数CPあり?表紙から察するに、先生と部長はありそうな感じ。今回は、陸上部員・紺野と元陸上をやっていた橋下がメイン。◆広川和穂/沈む月の残り香
◆新井サチ/近くて遠い君の熱 [後編]
色々あったけど、最後はバカップルになっとる…。◆西炯子/それでもひとりで生きるモン!
◆南かずか/蜜的男子スパイラル [新連載]
養護教諭・上月先生×央(ひろ)CP編。すんごいベタ甘CPだ…。◆果桃なばこ/占い師の憂鬱 [最終話]
凜生のお母さん若っ!まったく人騒がせな…でも世理が何ともなくて良かった。◆一ノ瀬ゆま/ハニームーンの散歩道
『答えはそこに海があるから』シリーズ。08.5月号の続編。ドサクサ紛れに出張の辞令て…(´д`;) とりあえず臨の親も猛反対とかはしていないようなので安心。◆真生るいす/坊っちゃまと主治医
勝手に髪を切ったから拗ねてたて…可愛いなぁ(=´-`=)◆大和名瀬/無口な恋の伝え方 [新連載]
二人分の夕飯を用意して待ってる山咲が切ない(ノ_・、) そして恋に不慣れなことを告白する所も泣けた。もしかして、山咲を独立させようとしてる?◆日高ショーコ/憂鬱な朝
桂木が何を考えているのか分からん…。◆津賀みこと/大江戸オトコ花嵐
前号の続編。これはもう連載…。◆不破慎理/非合法純愛 [新連載]
蒲生の秘めた想いに気付いた?◆やまねあやの/クリムゾン・スペル