GUSH 08.12月号(08.11.7発売)表紙:祐也2008年12月10日 01:35

◆かんべあきら/龍絡の華
由孝のはだけた胸がたまらん。◆祐也/レンアイトモダチ
悦郎×実シリーズ・広瀬×木田橋CP編。木田橋の相手が男だと知った伴は、何を考えているのか…。◆砧菜々/豚丼伝説 [後編]
豚丼100杯ホントに用意したんかい…( ̄△ ̄;) もう完璧バカップルだね。◆つげ雨夜/兄弟日和
兄ちゃんも宏太のこと好きなのかな?◆高永ひなこ/ぼくたちの失敗 [後編]
イタい…。犯られちゃった国博より真崎の方が痛々しい。…ていうか、こんなところで終わらせないでーっ!真崎は引越しちゃってる気がするけど…。◆新也美樹/うちのダーリン英国紳士。 [最終話]
何よりも、これからクリスが寂しい思いをしなくてすみそうで良かった。◆葛井美鳥/四号×警備 ―サード・パティー― [新連載]
自室に他人は絶対入れない滝が、勇希とは自分のベッドで一緒に寝るほど特別な存在だ……ていう事に気付かないところが勇希らしいけど。◆吉條ナツル/遠い声
◆水野透子/蜜と十字架
◆梶本潤/その男、ロクデナシ [最終話]
男鹿、策士だね(^^;)◆真行寺ツミコ/エンド オブ ザ ワールド
◆タクミユウ/恋でなく愛でなく [最終話]
事後、千洋にひっついてる祐仁さんが可愛い。◆岡田冴世/反撃!
08.8月号の続編。城之内の兄登場。これから何か絡んでくる?まぁ、城之内のほうが兄に対して過保護なんだけど。弟にTELを無視されて何を思ったか…。◆立花ヒカリ/ジュエリー・ラブ
-----4コマ&エッセイ--------------------
◆羽崎やすみ/学園ルンバ
◆トジツキハジメ/トリマン