すみません…2009年05月19日 23:04

またもや次の発売日に間に合いませんでした…花音…。
買ったらすぐ読んで感想書けっちゅう話ですよね…。
一応、発売日順に書くっていう自分ルールがありましてですね(´д`;) 何故か中々追いつけない…(アニメ見たりネットしたりしちゃって…(;´д`A 

とりあえず内容だけupしておきました。感想は後日書きます。
申し訳ありませんm(。≧ _ ≦。)m


~~~09.5.19追記~~~~~~~~~~~~~~~

本日、花音 08.5月号の感想追加しました。

先週末からパートに行き始めたので、これからも更に感想UPするのが遅くなると思いますが(´д`;A) “こいつはこれを読んで、こんなこと考えたんだな”とでも思っていただければ幸いです。

花音 09.5月号(09.4.14発売)表紙:桜賀めい2009年05月19日 22:56

花音 09.5月号表紙

◆村上左知/愛なんていつも気まぐれ
◆桜賀めい/恋じゃないけど [新連載]
メインCPが殺伐とした感じなので、会長CPのほのぼのさに癒される~。幸村は“苦手=好き”って事に気が付かないかねぇ。◆高井戸あけみ/男子、花園に出ずれば -2・前編-
09.2月号の続編。お気楽極楽な寮生活が大変なことに…。富和会長、落ち着かないと言いつつ寝るの早っ!◆島あさひ/王子じゃない!
09.3月号のシリーズ。鷹篠一族末弟・翔也の話。学園祭で先生と生徒がCPになってもいいのか?でも理事会を招集できるぐらいだから大丈夫か。◆青山あると/恋の取り立て
◆切内ぽろり/本音はハートで伝えたい
◆秋山花緒/召しませ!ダーリン
◆佐倉ハイジ/何処に行く?
◆南野ましろ/溺愛ハニーバンチ
◆いつきまこと/甘い苛だち [最終話]
蒼真くんの出番が少なくて残念(´・ω・`)◆神崎貴至/恋濡れ男子
靴で擦ったら痛いだろ…(-_-;) 春臣の兄ちゃんって、もしかして春臣のこと内心では可愛く思ってる?そうしたら兄弟萌えだわ(*´-`*)◆夏水りつ/犬は夢見て恋をする
犬恋シリーズ。あっくんに嫌われるかもしれないと思っていても、妄想とコスプレさせることは止められないのね。◆桜木あやん/うちの社長はチェリーです。
越丸が風呂あがりにプリンて…ギャップがたまらん。それを食べちゃった巴もまた良いねぇ。◆香鳴やこ/桜の下の満開の彼
◆後藤ユキ/雨男
◇夏水りつ/山田くんと田中課長
スリッパ布団で寝る課長が萌え(*´-`*)

Dear+ 09.5月号(09.4.14発売)表紙:二宮悦巳2009年05月14日 02:49

Dear+ 09.5月号表紙

◆三池ろむこ(原作:渡海奈穂)/カクゴをきめて [新連載]
鉄ちゃん(893の息子)は、詐欺師っぽい瀬能とお目付け役の友紀のどちらとらぶらぶになるのか…読めない。友紀は確実に鉄ちゃんのこと好きだけど…。◆志水ゆき/是-ZE- [年末年始編・前編]
一応今回は雷蔵×紺がメインだけど、年末年始ということでオール出演て感じになってますね。雷蔵CPは甘々過ぎてちょっと恥ずかしくなってくるわ。◆木下けい子/ドント・クライ・ベイビィ
『巡り合うよベイビィ』のスピンオフ。先生の元カレ・智の話。前作ではあまり良い印象ではなかった智だけど、ホントはちょっと寂しい人だったんだね。そして感じやすい人(*´▽`*) 動物に好かれるフェロモンでも出てるのか?智みたいな強がりな人には、藤堂さんみたいなノホホンとした人が合うのかもね。◆あおいれびん/ホワイト・セルフ・ウェディング
歌舞伎町シリーズ・修一×レオCP。08.12月号の続編になるのかな。◆CJ Michalski/カワイコちゃん-3-
08.1月の続編。この三人どうなっちゃうの!?悟の場合、イラストのモデルだからミチルが気になっている風だけど、それとは関係なく本人に惹かれつつあるのか…。次回09.9月号予定。◆九州男児/愚者の恋
◆平喜多ゆや/はるに咲くはる
1年の間にどうにかして連絡しようと思わなかったのかしら?◆志々藤からり/おいしい同居の始め方 [前編]
元々、両想いだった?◆山中ヒコ/吉野が二人の関係に気づいた日の話
08.2月号の番外。前回主役の染谷×神田の仲を知ってしまった吉野が一応メインの話だけど、吉野のらぶはナシ。CPの前回のその後、ちょっとらぶの進行の話もありつつ。◆二宮悦巳/ももいろ倶楽部にようこそ
いい所なのにーっ!(>_<) もしかして宗明兄の登場?◆真山ジュン/熱っぽいですよ?
これはシリーズになるのかしら?◆千森あかめ/恋のきもだめし
◆依田沙江美/AMETORA-雨寅-
佐当が危ないヤツだったんか!?◆韻かむろ/恋愛抗争
◆高橋まーさ/純情アンサーチェック
◆小川安積/あじさいのした
子供の頃の忍と創ちゃんだけで満腹(*´▽`*)◆門地かおり/生徒会長に忠告ぷち
アニメ化にあたっての番外四コマ。キャラ同士でトーン落としてアニメ用の色塗りしたりっていう…。