JUNK!BOY 2009はるやすみ号(09.4.3発売)表紙:みなみ遥2009年05月06日 01:29

JUNK!BOY2009はるやすみ号表紙

◆桑原祐子(原作:浅見茉莉)/ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ [新シリーズ]
小説とのコラボ企画。これ表紙がないです…それかタイトル入れ忘れ?紳士会のメンバーに相応しいかジャッジメントする5人のメンバー。今回はメンバー紹介的な所もあり、その中の二人・皓一郎&陽仁がメインな感じ。縁あって同居はしているけど恋人関係というわけではない。セレブな皓一郎が陽仁のためにおにぎりを作ったってのがツボった。具がキャビアっていうのがちょっとアレだけど…。小説b-BOY09.5月号では、メンバー同士の傑&黎編が載るらしい。残りのメンバー・大駕が余ってますけどお相手はこれから登場?◆天禅桃子/sweep!
付き合い出したら意識しちゃうのはしょうがないよ、若いんだし(*´-`*) 秋彦の秘密って何?◆十峰くうや/カメレオンゲーム
前号の続編。◆せら/NUDEハートな告白
甘々。◆カゼキショウ/フラワーラバー
◆みなみ遥/サイキックBOYS☆ユナイテッド
◆サガミワカ/ドラマチック・マエストロ
ナツとマオは殆どらぶらぶCPね。次回がすごく気になるんですけど!◆△社ぴええる/頂上にて
山田は、梅金のメタボ体系のどこに色気を感じたんだろうか…。ちなにみにこれは、漫画スクール努力賞受賞作品です。◆藍音シノブ/恋するよりも脱がせたい!
◆七織ニナコ/おとなりさま
Phoenix(17)の続編。といっても、1話完結な感じですけどね。とてもデキる上司とは思えない蓮田さん。◆和泉棒子/放課後たぬきばやし
◆青色イリコ/とけない雪
色々な人と付き合ってみて、誰のことを一番に想っているか分かる事ってあるよね。でもやっぱり、その間に相手が結婚しちゃったりしたら切ない…。でもこれからは幸せになれるといいな。“次号も商店街にどんな恋が?”って書かれているってことはシリーズもの?◆たりらびー/BED
余裕な貴彦はスゴイ!!◆水野透子/南の国の王子様 ~蛇淫の章~
◆南月ゆう/ジョーカーと甘い恋
ジョーカーシリーズ最終話。やっぱり俺様な遼平の芝居だった…(・_・;) 貴史から“好き”という言葉を聞いたからには、ますますこれからも攻め倒すんだろうなぁ。-----ショート&四コマ------------------------------
◆天王寺ミオ/24時間営業中
佐野×仲町編。ナニに入れる飴を吟味してるんすか?( ̄△ ̄;)◆ドキ丸胸男/コーモンのココロ
擬人化のショートだけど、ばばくんて…うntですか…?◆池玲文/肉は思考品
この肉って…?( ̄口 ̄lll)◆志摩京佑/乙女男子妄想らいふ
◆友江ふみ(岩本ひなぎく改め)/plan T
◆鈴原ひろの/そこはお伽の国

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://conoe-uu.asablo.jp/blog/2009/05/06/4288178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。