GUSH 09.5月号(09.4.7発売)表紙:かんべあきら2009年05月07日 02:47

GUSH 09.5月号表紙

◆つげ雨夜/きみをいくとせ [新連載]
女の子じゃないってことを言わなかった環の方が悪いだろ…。環には彼女がいるけど、どうなっていくんだろう?◆かんべあきら/龍絡の華 [最終話]
レオンだけは父親の味方になるかと思ったけど…。まぁ大団円で良かった。◆宮下キツネ/二人の恋はミステリィ
いい年したおっさんて…いったい何歳なんだよー!?◆むつきらん/LOVEハートKNITTING
これ読んでたら、自分であみぐるみ作ってみたくなっちゃった。◆北別府ニカ/あまい食卓
◆祐也/レンアイトモダチ
良い友人たち(実たちだけど)が周りにいて良かったね。っつうか、写真とか出しちゃっていいの!?◆雪広うたこ/それははじまりの雨でした
◆葛井美鳥/蜜月メランコリィ [前編]
山崎×敦也シリーズ。山崎さんに抱っこされて足を絡ませてる敦也が子供みたいで可愛い(≧▽≦) そして名倉が可笑しい。そんな微笑ましい中で、ちょっとシリアスな展開に…。◆柚摩サトル/カウントH [新連載]
『カウント0』の続編。吾妻が警察官に…らしいってばらしいけど、ウソついてるって分かっても証拠がないとねぇ…美園が心配するのも分かるよ。久しぶりなのに美園が“会いたくない”なんていうからどんな理由かと思ったら…鼻血も出るっちゅうの!◆青山あると/愛のホスピタル
GUSHmaniaEX掲載のシリーズらしい。◆白桃ノリコ/僕は隣のお兄さん
◆かのこゆり/火竜(サラマンダー)は眠らない
身体にトカゲて…名取さんかっ!(by夏目友人帳…名取さんはヤモリだけど)◆NOVEL:金沢有倖(ill:志野夏穂)/逆らってみたい! [後編]
-----4コマ&ショート--------------------
◆金沢有倖/「DESIRE」コミック文庫発売記念ショート
◆羽崎やすみ/学園ルンバ