CIEL 08.11月号(08.9.30発売)表紙:桜城やや2008年10月23日 00:36

☆付録☆
CL-DXコミックス掛けかえカバー(桜城やや・三島一彦・街子マドカのイラスト入り)

◆おおや和美(原作:ごとうしのぶ)/タクミくんシリーズ あの、晴れた青空 [後編]
何度読んでも、ええ話や~(=´~`=) これにてタクミくんシリーズは、しばらくお休みとのこと。◆桜城やや/夢結び恋結び
いつも元気な青くんがションボリで可哀相…。柊さんがいい橋渡しになってくれればいいんだけど。◆こうじま奈月/風紀のオキテ
08.7月号の続編SPショート。本編は次号掲載予定。◆RINO/上司との一晩
前号の続編。お家でお鍋とは、課長も意外と庶民的なところがあるのね。◆高永ひなこ/きみが恋に溺れる
まさか鬼島の狙いが陣内だとは…。無防備にしてたから、陣内が鬼島にちゅうされちゃったよ( ̄△ ̄;) 自分が狙われてると思ってなかったからしょうがないけど。礼一郎に見られてないよね…?◆ミズノ内木/逃げ出すにはもう遅い
◆果桃なばこ/部長、ときどきカレシ! [後編]
◆如月弘鷹/兄弟限定! ブラザー・ブラザー
神月のことから、まさか家の相続の話に流れていくとは思わなかった。そういえば、そういう話だったわね。◆ホームラン・拳/みずいろ三角
三角関係だと、誰も傷付かないように…というわけにはいかない所が辛いのよね…。◆霧賀ユキ/オマエはオレの王子さま
前号の続編。今回は人魚姫(もちろん♂化)の話。◆丘目ツトム/雨上がり、恋したい。
◆そま/恋色ポートレイト~満月の夜に~
前号の続編。◇ぽんかん柚子/タイ・ゲーム
CIELまんが新人賞・奨励賞作品特別掲載
マガビーとかでも、こういう感じで掲載されていたりするけど、ちょっと読みにくいんだよね(^^;) 紙の節約だろうとは思うんだけど。

CIEL 08.9月号(08.7.30発売)表紙:高永ひなこ2008年08月29日 23:22

☆付録☆
純情ロマンチカ☆プリティノート

◆如月弘鷹/兄弟限定! ブラザー・ブラザー
表紙イラストが最高!特に要の笑顔が良い(^^)b その分、本編での要が…。要は自ら神月の所へ行こうと思ってる気がする…。◆RINO/上司との一晩
前号の続編。課長、Sっていう自覚はあるんだ…。どこに旅行してもえっち三昧?◆高永ひなこ/きみが恋に溺れる
天然で鈍感な人を恋人にすると悩みが尽きないわね…。そこがまた魅力でもあるんだろうけど。◆高城リョウ/執事★ゲーム
紫苑×楓編。◆霧賀ユキ/オマエはオレの王子さま
童話の主人公がみんな♂化…でも可愛い。◆一城れもん/激愛Honey
◆おおや和美(原作:ごとうしのぶ)/タクミくんシリーズ あの、晴れた青空 [前編]
このシリーズの中で、一番好きなえちシーン話キターッ!ギィの“オレがそっちへ行くから”っていうセリフがすっごい興奮するんだよなぁ(=´▽`=)◆桜城やや/夢結び恋結び
青くんが攻めて…ありえんだろ(´д`;) 少しは隆明さんが好きになってくれたかなと思っていたのに、きっぱり否定されちゃって落ち込む青くんが可哀相…。◆ホームラン・拳/みずいろ三角 [新連載]
三角関係は、ちょっと辛いわ…。特に、兄弟でライバルってのもね。◆そま/恋色ポートレイト
◆果桃なばこ/部長、ときどきカレシ! [前編]
◆街子マドカ/天気予報ノ恋人
“俺と天沢はラブラブ”なんてTVで言っちゃって…大丈夫か?◆CJ Michalski/恋愛ゼミ [最終話]
吉岡のおかげで、教授に対するショックが薄まって良かった。◆藤井咲耶/愛しすぎる男たち [最終話]
全然隠れ家じゃなくなってるね(^^;)

CIEL 08.7月号(08.5.30発売)表紙:如月弘鷹2008年06月19日 02:08

☆付録☆
『純情ロマンチカ』ダブルポスター
片面が原作のウサギさん&美咲で、もう片面はアニメの3CPの絵になってます。
(そういえば、今まで付録がポスターの時は特に明記していなかった気がする…)

◆高永ひなこ/きみが恋に溺れる [新連載]
礼一郎鈍すぎ。“同じの持ってる”て…でも笑った。恋愛に不慣れで天然な礼一郎に少し不安を感じている陣内。そこへ本店の鬼島さんが、二人がちゅーしている所を見ちゃったから…何やらかき回されそう。◆おおや和美(原作:ごとうしのぶ)/タクミくんシリーズ Pure-ピュア- [最終話]
タクミくんにはギイがいると分かっているのに、三洲がヤキモチやくなんて!きっと、いつでも、どんな時でも後ろに真行寺がついていてくれるっていう安心感が三洲にはあるんだろうなぁ。◆如月弘鷹/兄弟限定! ブラザー・ブラザー
せっかく総一郎と要が幸せそうなのに、嫌な感じの人に目を付けられちゃって…。◆こうじま奈月/風紀のオキテ [後編]
◆真山ジュン/ケモノの品格 [後編]
◆桜城やや/夢結び恋結び
自分から“ヤってみる?”って言っておいて“無理”って何やねん!青くんは、ホント行動力があるわね。熱に浮かされているだけかもしれないけど。◆藤井咲耶/愛しすぎる男たち
ユキと国広が付き合っていたとは…。そこへ英二の家の問題とか…まぁそれは何とかなりそうだけど、国広とのことはどうなる?◆桃季さえ/デリシャス†プリンス [最終話]
◆CJ Michalski/恋愛ゼミ
小野寺教授ってとんでもない奴じゃん…。吉岡もあれだけど、愛情はあるっぽいから。◆日輪早夜/砂の上の恋人たち [最終話]
08.1月号・1話目のアサドの弟の話。今回は主従CPでした。最終話ということで前号のCPも登場。結局、親族みなフォモ…。まぁ他にも親族はいるんでしょうけど(^^;)◆街子マドカ/天気予報ノ恋人
小金井が携帯に妬いて赤くなったのをごまかす様にHになだれ込み…っていう流れが何かたまらんかった。◆ミズノ内木/恋愛☆マウントバトル
お互いに、自分に都合の悪いことは忘れているのね(・_・;)◆高城リョウ/執事★ゲーム
やはり、前号で出て来た羅宇の弟・紫苑と、その執事・楓の話。時系列でいったら、前号より前の話になるのよね?だとしたら前号で羅宇を家に戻そうとしたのは、跡継ぎがいなくなったら自分達が独立できなくなると思ったから?もちろん兄への愛もあるんだろうけど。◆RINO/上司との一晩