花音 08.10月号(08.9.13発売)表紙:桜賀めい2008年10月13日 01:10

◆海老原由里/お願い★パパ [新連載]
パパと息子の入れ替わりもの。夏樹と郡司はデきてるの?それとも、パパと郡司が最終的にくっつくのかな?◆桜賀めい/ワルイ男でもイイ
ボロボロの永遠くんが痛々しい…。そんなにまでして会いたいと思うのは“好き”だからっていうことが分からんかねぇ。┐(´-`)┌◆三池ろむこ/あさやけの詩
08.7月号の続編。◆高井戸あけみ/けだるげなキス [前編]
08.6月号の続編。犬山家再び。三木が無防備にフェロモン出すから…。◆かぶとまる蝶子/愛はタダでは変えません [前編]
◆いつきまこと/夜禁病棟 ~休日で充実ハート編~
チタニウムに掲載しているシリーズの出張版だそうです。◆鷹丘モトナリ/ズルい人
◆依田沙江美/愛くらいちゃんと
ひとりHするのも大変ね(^^;) 昂くん情緒不安定。◆藤崎こう/ブラッド・タイ [新連載]
大郷×カオル編。大郷の結婚話を知ったらカオルはどうなるか…。◆藤河るり/愛にそまれ [最終話]
◆DUO BRAND./烙印 [最終話]
◆深井結己/それは僕の愛じゃない
嘘がバレた。そのうえ、自分の担当編集者だって事も知ったらどうするんだろ?◆西田東/LIFE,LOVE
二人は無事に日本へ行けるのか?◆日下孝秋/ポチの幸せ
中々進展しないわね、この二人は…。◆南野ましろ/溺愛ハニーバンチ
◇夏水りつ/山田くんと田中課長