GUSH 09.3月号(09.2.7発売)表紙:トジツキハジメ2009年03月03日 22:23


◆楢崎ねねこ/艶恋(あでこい)タイフーン [新シリーズ]
なんちゃって平安もの。ガングロて…ありえないでしょ…?◆緋色れーいち/パーフェクト×××
別CP誕生?でも成立したとしても遠距離だわね。甲子園の勝敗にバ▲ブを賭けるなよ…( ̄△ ̄;) 次回09.6月号予定。◆トジツキハジメ/The day was not fine [前編]
◆むつきらん/戯れは門限マデ! [後編]
◆葛井美鳥/四号×警備 ―サード・パティー― [最終話]
滝を抱きかかえる勇希の表紙がgood(^^)b 滝に一直線なワンコの勇希がたまらんよ。◆越智千文/秘密のドルチェ
東悟に直接言って、改装取り止めになるかな?◆タクミユウ/恋を終わりにしたければ [前編]
09.12月号のシリーズ。祐仁さんの友人(シャレじゃないよ)でバーのオーナー完さんの話。◆佳門サエコ/王子様になれない
◆つげ雨夜/兄弟日和 [最終話]
何度離れても、お互いのことしか考えてないのね。やっぱ兄弟はいいなぁ。◆柚摩サトル/フィジカル・レッスン [後編]
シリーズ最終話。◆深瀬紅音/あまい?関係
お弁当にアイスの天ぷらて…溶けるだろ…(´д`;)◆水渡ひとみ/誰にも言わない
◆倫敦巴里子/ネコどうですか?
08.5月号のにゃんこシリーズ。信太(前話の冬馬の後輩)とにゃんこ・ボタン編。最初読んだ時ちょっと理解できなくて、読み直したら泣けた(T-T) きっと信太はボタンのこと受け入れてくれると思うよ!◆すずはら篠/Handsome Cab [後編]
-----4コマ&エッセイ--------------------
◆羽崎やすみ/学園ルンバ
◆トジツキハジメ/ウサマン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://conoe-uu.asablo.jp/blog/2009/03/03/4150305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。